Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

第138回 天皇賞(秋)

a0031795_10561638.jpg今回の天皇賞は牝馬2頭と3歳馬が人気の中心で波乱が起きてもおかしくない!?5ヶ月以上の休み明けでは好走データの無い天皇賞だが堅実な走りを見せ底を見せていない⑦ダイワスカーレットを中心に予想。相手筆頭には⑫タスカータソルテ。折り合いがつけば恐い1頭なのは間違いない。⑭ウォッカは休みあけを1度叩かれ状態は万全と思うが前走りを見ると距離に一抹の不安も抱える。②ディープスカイは東京コースも相性が良く絶好枠だが思い切って切り。
◎ ⑦ダイワスカーレット
○ ⑫タスカータソルテ
▲ ⑭ウオッカ
× ⑬オースミグラスワン
△ ①アサクサキングス
△ ⑰ドリームジャーニー
△ ⑪ハイアーゲーム

馬 連 ⑦-⑫⑭⑬①⑰⑪
3連複 ⑦-⑫⑭⑬①⑰⑪
馬 連 ⑫⑭⑬①⑰⑪BOX(おまけ)
----------------------------------------------------------------------------------------------
すごいレースを見させてもらった。これが今回の天皇賞の率直な感想。距離的に危ないかな?と思っていたウォッカが鼻差で1着!写真判定が長いので「同着か?」と思った。またダイワスカーレットも長期休み明けをものともせず2着死守。馬券的には的中も今回もガミでした(^^;

結果
1着▲ ⑭ウオッカ
2着◎ ⑦ダイワスカーレット   
3着無 ②ディープスカイ
4着無 ⑯カンパニー
5着無 ③エアシェイディ

馬 連   550円     馬 単 1,050円    
3連複   710円    3連単 3,250円



a0031795_21453874.jpg
a0031795_2146961.jpg
[PR]
by sagamicon | 2008-11-02 11:28 | 競馬関連