Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

高円寺■醍醐(洋食)

まあるい緑の山手線、真ん中通るは中央線♪

というヨドバシカメラのCMソングを口ずさみながら中央線の高円寺に到着。

高円寺といえば受験生には有名な中央ゼミナール、寿司好きには桃太郎寿司が有名な駅。

しかし一番は純情商店街でしょ、恐らく。

で、友人に連れられてやってきたのが商店街の一角にあるコノお店。

カフェレストラン 醍醐
a0031795_18444757.jpg

街の洋食屋さんの雰囲気が看板に滲み出ててd(-_^)good!!

オススメはハンバーグと聞いていたが付け合せのソースがトマトソースらしいので却下。
どうもトマトの酸味が苦手でハンバーガーでトマトありだと抜いて頼むほどなんで。

a0031795_197422.jpg

注文したのは生姜焼き定食。
あまり濃い味付けではないのでアッサリと食べれたが好みの薄切り肉でなかったのはチト残念。肉の厚みを重視する人には好まれるだろうがσ(・_・)はタレによく絡む薄切り肉の生姜焼きが好きなのだ。
a0031795_19122466.jpg

まったく箸休めにもならないが鶏の唐揚げはやはり注文。やっぱ鶏好きには欠かすことのできない一品でしょ。

a0031795_19145949.jpg

肉自体にジューシーさは無いけどカリッと揚がって満足度は中々。

最後に友人の頼んだハンバーグ。
a0031795_19313845.jpg

予想以上にトマトソースが大量。デミ好きなので頼まなくて正解だった(´▽`)
[PR]
by sagamicon | 2008-10-17 19:38 | 食べもの関連