Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

恐怖体験

今日の午前中にあった怖い話。
11時過ぎに予約の方が来られて入室されたのだが・・・。
そのときに入ってきたのが顧客の方ともう一人一匹。

蜂が入ってきた!

最初はハエかと思い気にもしていなかったが、飛び方や大きさ、形からしてハエではないと気がつくには時間がかからなかった。

なんとか入り口のドアを開けたりして追い払おうとしたが全然駄目Σ(´□`;)ハゥ

施術中も自分の周りを急降下したり目の前を横切ったりとして焦るあせる。

中学のときに数学の難しい問題を指されるのではないかと思ったのと同じくらい焦った。

相手はうつ伏せ状態から仰向けになってもタオルを顔に掛けてるので蜂には全然気がつかないのだろうが。

施術も終了し帰宅された後に虫コロリアース大噴射してトドメをさして事なきを得た。

写真はグロイので自粛ということでw
[PR]
by sagamicon | 2008-09-20 14:59 | 仕事