Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ツイテル男に乗れ!?

a0031795_13404274.jpg火曜日の仕事中、雑談でパチンコ等の話になった。
なんでも出入りは激しいものの2~3日の間でトータル+3万円ほど浮いてるとか。
σ(・_・)は最近全然ダメなのでご利益を授かろうと自分の財布やら手などをベタベタと体に触れさせてもらい翌日に川崎競馬場へ参戦!
川崎駅から無料送迎バスに乗り到着したのが19時45分で残り2レース。メインレースまで30分あるので余裕かと思ったが慣れていないマークカードでの馬券購入に手こずり3回も書き直しをする羽目になり時間がギリギリ( ▽|||)サー。
結局、焦ってしまい当初の買目から少ない点数(36点買い=3600円)で購入。

結果は・・・当たっていれば写真をアップするのだが。。。
[PR]
by sagamicon | 2008-09-11 14:24 | 競馬関連