Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ワンダ THE BLACK

a0031795_2346047.jpg小田急線の車内広告に大々的に宣伝されていたワンダ ザ・ブラック。8月19日に発売されたばかりで駅売店でも目立つように配置されており売れ行きも良い雰囲気。
とりあえず2本購入し一気飲み∪ヽ(;・3・)ノ彡
ワンダのサイトによれば独自の新製法 完全ストレート抽出100%ドリップコーヒーを実現したそうな。
これまでも新製品が出るたびに購入してきたが缶コーヒーの値段(120円~150円前後)的に喫茶店で飲むコーヒーには及ばないのは百も承知。この新製品もそんな感じだろうと思ったが意外や意外(失礼)中々の味だった。人によっては水っぽいとか薄いと感じるかも知れないがスキッとした飲みやすい味わい。
缶のデザインもKIRINのファイアを踏襲したデコボコした形で恐らく初めての試みだと思う。
コクは無いけど苦いのが苦手な人には良い一品と思う。
[PR]
by sagamicon | 2008-08-21 23:59 | 飲み物関連