Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

発見

つい先日の話だが今まで気がつかなかったことがわかった。

それは高いところが意外にもヘタレであった事がわかった。

とくべつ高所恐怖症という事は無いと思っていたのだが。

友人から東京ドームアトラクションズ(昔の後楽園ゆうえんち)の無料乗り物券があるからと誘われホイホイと行ってきたときの話し。

まずは軽くウォーミングアップのつもりでスカイフラワーに乗ったのだが。ゲートが閉められ発進したときはOKだったが地上から30M~40Mほど?上がったあたりで あ、これはダメだと感じた。高さは61Mまで行くのだが・・・。
上空に到達してから地上に降りてからさらに再度上昇。
最初の余裕の喋りから一転、笑顔が消えたのは言うまでも無いw

これでも中学時代とかはスカイフラワーなんて余裕をかまして乗っていたのに(^^;

友人が写したスカイフラワー上空からの真下の風景。
     ↓
a0031795_2193220.jpg


このような状況なので楽しみしていたサンダードルフィン(最高速度130km/hで80Mの高さから80度で落下)なんて乗れるわけないと観覧車でお茶を濁した(;´д`)

さすがにマッタリと動く観覧車は平気だった。↓余裕の佇まいw
a0031795_2118458.jpg


とりあえず囲いがしてあって、スピードも出なければ大丈夫なのだろうが、ジェットコースターなどの絶叫マシンが乗れないとなると楽しさも半減か!?

おまけ
観覧車からの風景
a0031795_21235475.jpg

[PR]
by sagamicon | 2008-05-24 21:25 | その他いろいろ