Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

第3回 ヴィクトリアマイル(G-1)

a0031795_11164127.jpg海外帰りのウォッカの取捨に悩みますが掲示板は外さないと思うが。典型的な逃げ馬不在なのでペースはミドルからスローだと思うので直線勝負に賭ける切れ味重視の予想。上がり33秒台の脚が使えないと苦しいか?本命は2番人気に支持されてる⑬ニシノマナムスメに。出走馬の大半が前走は牝馬限定戦のなか混合重賞でクビ差2着した力に期待。

◎ ⑬ニシノマナムスメ
○ ④ジョリーダンス
▲ ⑨ウォッカ
× ②ブルーメンブラット
△ ⑥エイジアンウィンズ
△ ⑧パーフェクトジョイ
△ ⑪トウカイオスカー

 馬連 ⑬-④⑨②⑥⑧⑪ 
3連複 ⑬-④⑨②⑥⑧⑪ 
---------------------------------------------------------------------------------------------
2週連続G-1的中ならず(´・ω・`)ショボーン
△▲×での決着となり軸馬選びに失敗。直線に向いたときは⑬ニシノマナムスメが突き抜けるかと思ったが勝った⑥エイジアンウィンズとは切れ味が全然違いました。
せめてもの救いは牝馬のレースなので大勝負をしなかったことですw

1着 ⑥エジアンウィンズ
2着 ⑨ウォッカ
3着 ②ブルーメンブラット
4着 ⑫ヤマニンメルベイユ
5着 ⑬ニシノマナムスメ

 馬連 ⑥-⑨ 1,670円
 馬単 ⑥-⑨ 4,520円
3連複 ②-⑥-⑨ 3,240円
3連単 ⑥-⑨-② 2万3千円
[PR]
by sagamicon | 2008-05-18 12:09 | 競馬関連