Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

第68回 桜花賞(G-1)

a0031795_13121689.jpgポルトフィーノの出走取り消しにより17頭で争われる今年の桜花賞。混戦を制するのは外枠でも⑯ブラックエンブレム。初コースと関東からの遠征を克服すれば十分勝機はあると見ました。

◎ ⑯ブラックエンブレム
○ ⑩トールポピー
▲ ⑪エアパスカル
× ⑬ソーマジック
△ ⑤オディール
△ ③エイムアットビップ
△ ⑫ベストオブミー 
△ ⑮レジネッタ
 
馬連 ⑯-⑩、⑪、⑬ 各800円
馬連 ⑯-⑤、③   各600円
馬連 ⑯-⑫、⑮   各200円
3連複 ⑯-③、⑤、⑩、⑪、⑫、⑬、⑮ 100円
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回の桜花賞もリアルタイムで見れなかったが結果を知って驚き!荒れるとは予想していたがここまで大荒れになるとは・・・。
人気の⑨リトルアマポーラは自信の切りだったが上位人気のトールポピー、オディールが掲示板に載らないとは思っていなかった。
⑬ソーマジック(5番人気 3着)、⑮レジネッタ(12番人気 1着)は買い目には入れられたが2着にきた15番人気のエフティマイアは軽視して予想の段階から切っていましたw
しかし◎ブラックエンブレムが10着に惨敗とは。もう少し見せ場はあると思っていた。反省。

結果
馬連 ⑮-⑱  19万6630円
馬単 ⑮→⑱  33万4440円
3連複 ⑬-⑮-⑱  77万8350円
3連単 ⑮→⑱→⑬  700万2920円
[PR]
by sagamicon | 2008-04-13 14:26 | 競馬関連