Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

WONDA ボディショット・ブラック

a0031795_20431947.jpg最近やたらとCMで見るアサヒ飲料から発売中のWONDA BODY SHOT。目立つ赤い文字で目覚めのブラックと書いてあり興味津々に購入。実際に飲んだのは起きてから8時間以上経過していますがw

缶には<「コーヒー豆を極限まで深く焼きあげる焙煎”極め焼き”で実現した深いコク、キレのよい後味。朝や仕事の合間のリフレッシュにぴったりのブラックコーヒー。」>と書かれてるが深いコクはそれほど感じなかった。後味はさすがに無糖だけに舌にまとわりつく感じは皆無(当たり前か)だがキレと言われると・・・個人の判断ですな。
それでも140円(税別)で400gと量も多めなので真夏の暑いときにブラックをガブガブ飲みたい時はよいかも。
[PR]
by sagamicon | 2008-04-04 20:46 | 飲み物関連