Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

今年も終わった

今日の夕方に確定申告書類一式を無事に提出(´▽`) ホッ
火曜日から準備(遅すぎw)して水曜、木曜と集中して遅くまで申告ソフトと格闘。
入力するだけだから簡単なのだが領収証で分からない処理があるとそれだけでストップしてしまうので思いのほか時間が掛かってしまった。
例年は最終日に提出に行くのだが今年は3日ほど早いので受付もスムーズで並ばず担当の女性に提出。
細かくチェックされるかと思ったがものの15秒ほどで<<お疲れ様でした♪>>の声とともに終了。
PCからも書類を送付できるのだが税務署近くに美味しいパン屋サンがあるので楽しみにして行ったが調理パンなどは夕方ということで売り切れだった(T^T)
[PR]
by sagamicon | 2008-03-14 21:26 | 日記