Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

効果はいかに

とんだ勘違いから普通のお湯を温泉と間違えた6日後の月曜日に再度行ってきた。
今度は間違えないように意気込みフロントを通過すると

               天然温泉導入

という大きな掲示スタンドが出ていた。

これで間違いなく入れるw

で、肝心のお湯ですが・・・・いたってフツー。

天然温泉ということで硫黄の匂いやお湯が白く濁ってるというわけではなくマッサラなお湯です。

一応、入浴前に効能などを確認したがお決まりの

       <神経痛、婦人病、五十肩、擦り傷、切り傷etc>

どれも現在の自分には当てはまらない(特に婦人病w)ので効果は分からなかった。

唯一、違いを感じたのは浴槽に入ってる人の人数がこれまでの同時間帯と比較しても多いのと一度浴槽に入るとかなり長時間入ってる人が多いこと。

比較的に大きな浴槽なので4~5人が同時に入っても気にならなかったが10人近くになると圧迫感が凄い。

σ(・_・)も前回同様、いつもよりは長く入っていたが5分が限界。

風呂上りにパンツ1丁で髪を乾かしたりドリンクを飲んでフラフラしていたが寒さは気にならなかった。これが天然温泉効果?と思った。

しかし単純な人間なので単にそういう風に思い込んでるだけかもw
[PR]
by sagamicon | 2008-02-19 21:09 | 日記