Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

あぁ勘違い

自分の通っているスポーツクラブが浴室に天然温泉の導入を発表したのが昨年末。最近は新規オープンの店舗は多く取り入れてるので結構楽しみにその日を待っていた。
その後、正式な導入日が2月9日の土曜日に決まったが生憎、土曜、日曜、祝日と3連休で仕事の兼ね合いもあり行くことは出来なかったが火曜日の夜にやっと行くことが出来た。
時間も遅かったので入浴だけの予定。
ロッカーで着替えて浴室へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

扉を開けると今までと違い何か温かい(感じ。)

「さすが天然温泉だと入った瞬間から違うなぁ~」と思いながらシャワーを浴び入念に!?体と頭を洗い浴槽へ!

普段はカラスの行水で2~3分も入ってれば良い方だが今回はガツガツと7~8分ほど入っていた。

「あぁ~、肌もいつも以上にスベスベしてきて気持ち良いなぁ~」

と思いながら普通に温泉に入ってる人たちがやるように腕をさすったり、半身浴スタイルでお湯に浸かっていた。

あまり長いこと入ってると湯疲れしちゃうから出るとポカポカと凄い気持ちよい♪

浴室から出てタオルで体を拭いてると <<天然温泉~>> と掲示が見えたので 「効能でも書いてあるのかな?」と思い近くまで行くと・・・・


a0031795_20402972.jpg


2月9日導入のはずがテープで修正して 9日が16日になっている!

コレを見た瞬間、( ▽|||)サーと体と気持ちがが冷えたのを感じたのは言うまでもありません。

思い込みというのはココまで人をその気にさせるのかと思い知った1日でしたw
[PR]
by sagamicon | 2008-02-15 20:47 | その他いろいろ