人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

2個しか買えなかった

1月31日から始まった船橋・西武全国有名駅弁とうまいもの展。
前日の火曜日から千葉の親戚の家に行ったが飲みすぎてしまい・・・寝坊w
結局、現地へ到着したのが12時過ぎのせいで事前にチェックしていた弁当は売り切れに。

とりあえず残り少ないぶりかまめし神戸のステーキ弁当を購入。

2個しか買えなかった_a0031795_23512214.jpg

2個しか買えなかった_a0031795_23515282.jpg

これで値段は950円。この弁当は毎回、新宿の京王百貨店でも売られてるのだが欲しいのがないので仕方なく?購入w
しかし味は裏切りません。やや甘目のタレと微妙にきいた酢飯がマッチ。

2個しか買えなかった_a0031795_23591319.jpg

2個しか買えなかった_a0031795_23594098.jpg

西武のHPに出てる見本とは肉のボリューム感がやや劣るが1,200円で神戸牛が食べれるなら・・・と思ったが実際には神戸牛とは書いていないw
たんに神戸でステーキ弁当を作ったという感じか?w
ただしバターライス?は結構なお味でした。ちと量が少ないかも(^^;
by sagamicon | 2008-02-02 00:17 | 食べもの関連