Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

アサヒWONDA◆金の微糖PREMIUM ◆

a0031795_2321274.jpgコンビニで見つけた新製品。
1月8日から発売されていたらしいが気がつかなかったw
なんでもコロンビア産の高級豆を中心に使用し、糖類を74%カットしたプレミアムタイプだとか。
普段はブラック党なので微糖は飲まないがPREMIUMというなら飲まなきゃ♪という単純な理屈で購入。

肝心の味はというと

確かに香ばしい、さらにキレを感じるような苦味もあり数ある微糖コーヒーの中でも上位に位置するそんな感じの商品。
でも、無糖じゃないので微かな甘味が残るのは仕方ないですな。(←だったらブラックを飲めよと言うツッコミは無しでw)

↓独自の評価で採点すると↓

香り 4・5  
甘さ 2・0
キレ 4・5
苦味 4・0
ミルク感 2・0

このような感じです。
ま、人それぞれ好みもあるんで気になる方は購入して飲んでくださいw
[PR]
by sagamicon | 2008-01-19 00:01 | 飲み物関連