Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

換金してきた

今週の月曜日から年末ジャンボの換金が始まったので銀行に行くついでに[壁|_-)チラッと見たら窓口に4~5人並んでた。他のクジを買う人もいたのだろうが普段は見ないような人もいたのでジャンボの影響力はデカイですな。自分は生憎、クジを持参していなかったので、その日は換金できなかったが今日、やっと済ませてきた。例年なら300円×3枚で900円のチャラ銭なので気恥ずかしいが今日は万札が一枚加わっての換金なので妙に誇らしいw
新たにロトとかナンバーズでも買ってみようかと思ったが慣れないものに手を出すよりも週末のJRAに精を出すことを選び帰宅したw
[PR]
by sagamicon | 2008-01-10 17:30 | 日記