Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

先週の金曜日に通っていた歯科医院から次回(12月17日)で治療は終わりと言われホッと一安心していたが・・・。
昨日、焼き鳥を食べていた時に不幸は突然やってきた( ´△`)
a0031795_055458.jpgタン、ハツ、カシラなど歯応えのある串焼きが好きでナンコツに手を伸ばし一口、二口と口に入れ噛んでいるとガキッという物凄い音が。「すごい固いナンコツだな。骨でも取り除き忘れたのか?」なんて思いながらもガリガリと食べ続けていたが、どうも違和感が。
ちょっと汚いがティッシュの上に出してみるとΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!!
無残にも歯の残骸が・・・。どうやら左上の奥歯が詰め物と一緒に抜けて(取れた?)しまったようで知らずにガリガリと食べていたという訳ですw
舌で歯に触れた感じではスッポリと欠けた感じで実際に歯の3分の2が無い状態・・・。
せっかく年内で歯医者通いも終わると思っていたのに残念w
[PR]
by sagamicon | 2007-12-14 00:19 | 日記