Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

なんてこったw

ちょっとした忘れものや勘違いをする事がままある。
たとえば録画したい番組があると予約しておくがチャンネルを間違えたり、時間帯(日付など)を間違えて砂嵐を録画していたりw
スポーツクラブに行けば着替えの下着を忘れて汗で濡れたトランクスを履いたり(´Д`)
a0031795_2130535.jpg今日も朝一番での予約のために8時30分ごろに部屋の暖房を入れて暖かくしようとしたのだが・・・間違えて冷房のスイッチを押していた(´・ω・`)ショボーン
画像を見ればわかるけど運転の<切/入>のボタンの下が冷房のスイッチになっています。
この冷房のスイッチを押しても作動するからピッと音がしてOKだと勘違いしてしまったようだ。
ボタンを確認しなかったのが悪いんですがね。
予約時間前に部屋に入ったときは「今日は冷え込んでるせいで暖まりが遅いな」と思ったのだが、よくよく確認すると冷房になっていたという訳ですε=( ̄。 ̄;)フゥ
こういう間違いをする事はあまり無いかもしれないけど皆様も十分にお気をつけくださいw
[PR]
by sagamicon | 2007-12-04 21:39 | その他いろいろ