人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

整体を受けてきた

11月28日は何を隠そうσ(・・*)の38回目の誕生日。さすがにケーキを買ってプレゼント貰

ってという年でも無いし年々自分の年齢がいくつなのか忘れることもw

いちおう、友人にご飯を招待されたので水曜日の夜は新宿方面まで出かけた。

待ち合わせが20時なので一応、自分へのご褒美?ということで日ごろの疲れが溜まっ

てる肩・首を中心に整体を受けに行った。

目指す場所は麹町にある 麹町コンディショニング 

3年前にセラピストが不足してるとの事で数日間お手伝いに行ったこともあるし、同じ

指針という施術方法なので安心して受けられるのが(・∀・)イイ!

施術中、肩・首はガチガチだったが意外にも腰にも疲れが溜まってたらしく、お尻付近は

かな~り痛かった(*_*)

終了後は肩や首も軽くなり鼻の通りも良くなりスッキリ!(←宣伝では無いw)


整体を受けてきた_a0031795_123873.jpgちなみに麹町コンディショニングのロゴマークを参考(というか、ほとんどパクリ)にさがみコンディショニングのロゴを作成しましたw


友人との夕食の話はまた後日に・・・。
by sagamicon | 2007-11-29 01:04 | 日記