Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

今日から発売

a0031795_2115125.jpg2007年の年末ジャンボ宝くじが今日から一斉発売された。テレビでも宝くじを求めて並ぶ人たちを取材していたが地元の宝くじ売り場でも珍しく人が並んでいた。
σ(^_^)は宝くじ類は定期に購入するわけではないが年末ジャンボは毎年買うようにしています。金額的には30枚、9000円分ほど。
数年前に1万円が当たったくらいで高額当選は無いが大晦日の発表までは1等が当たったら何を買おうか、何をしようかなどとワクワク?していますw
買わなければ当たらないのでとりあえず今年もどこかの売り場で買うことでしょう^^
[PR]
by sagamicon | 2007-11-26 21:22 | その他いろいろ