人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ボリューム満点

今から7~8年前に毎週のように通っていた東中野にあるステーキハウス、その名もおなかいっぱい
ボリューム満点_a0031795_12471620.jpg

この店の特徴は店名にある通りにホント、お腹一杯になります^^。
値段もハンバーグステーキが200グラム680円で非常に財布にも優しい(←いつもセットものを頼むので正確な単品の値段は失念)。
食事をすればドリンク類も100円で頼め、通常に頼んでもライスは大盛りなのに、お代わりも無料です♪これにミニサラダ(キャベツをマヨネーズとブラックペッパーであえたもの。)もつきます。そして一番のお気に入りは値段もさることながらハンバーグやステーキにつくソースを20種類の中から選べます。一番人気のガーリックソースやデミグラスの他にバターソース、キムチ、明太マヨネースetc。種類が多すぎで思い出せないがσ(^_^)が通常頼むのがバーベキューソース。昨日はハンバーグとプリップリッ海老付きセットを注文。
ボリューム満点_a0031795_14203814.jpg

味付けが濃い目なのでゴハンがすすみます。付け合せのモヤシがソースでヒタヒタになるほどのソースも多いですw
これで1280円だったかな?
友達はハンバーグと鶏から揚げのセットを注文してソースはデミグラス。これも1180円でかなりお得感あり。あまりのボリュームに悶絶していました。
ボリューム満点_a0031795_14242759.jpg


新宿から総武線で中野駅方面へ2駅なので近くに出かけたら是非どうぞ^^

住所 中野区東中野4-9-1
電話 03-3371-0747
営業時間 [月~金] 17:00 - 24:00 [土/日/祝] 16:00 - 24:00
定休日 不定
by sagamicon | 2007-11-08 14:35 | 食べもの関連