Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

大井競馬の結果

10レース参加して的中は2レースだけ。しかし買う金額は100円単位で1レースにつき500円~1500円程度の遊び馬券なのでヤケドしないで済みましたw
とりあえずメインのJBCクラシック(JpnⅠ)は馬単(2,270円)と3連複(3,160円)は獲れたので良しとします^^
せっかくデジカメ持参したのだが凄い人の数でパドックも場内も人の頭だらけで全く撮れなかった(ノ_・、)
あと驚いたことは友人に大井競馬場にいるとメールを送ったら友人も指定席を購入して競馬場にいたことでした。有給休暇を取って来たそうだがσ(・_・)と同じように戦績はパッとしないまま終了w
[PR]
by sagamicon | 2007-11-01 00:55 | 競馬関連