Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

心理テストをやってみた

友人から送られてきたメールに心理テストがオマケでついてきた。
内容は 二股度 を調べるものです。けっこう有名らしいので知ってる人は多いのかも。何事も一途なσ(o^_^o)には二股なんて出来ませんがw
とりあえず興味のある方はトライしてくだされ。
ちなみに小生は D の おしんこ(漬物)でした^^←果たして当たってるのか!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q:今日は残業をしなければなりません。夕食の時間が遅くなってしまうので、カロリーは気になるものの、パワーをつけるべくランチに焼肉定食を食べることにしました。さてアナタはどれから食べますか?

A お味噌汁 
B 野菜サラダ 
C 焼肉(お肉)
D おしんこ(漬物)
E ごはん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 解説 】
人の好みは千差万別!食べ物の好みを千差万別!何品かある定食物なんかも、実は人によって食べる順番は決められているものです。そこで、何を一番食べるかで、あなたの二股度を探ってみました!

Aを選んだ人・・・二股度90%
味噌汁を最初にすする人は、大人しそうに見えて結構やり手な人が多いです。二股をかけても、やりくりに困ることなく、事もなげに自然に振舞える人です。本人には罪悪感がないので、あまり考えることもなく物事を上手にできる人!こういう人は相手に浮気しているのか?と気づかせずに二股、三股もできる人です。

Bを選んだ人・・・二股度50%
野菜サラダを選んだ人は人目を気にするタイプです。見かけにもこだわるところがあるので、好みの異性に出会うと、付き合っている人がいても、ちょいとソノ気になってしまいます。彼にばれなきゃいい!と誘いにのることもあります。それが出来心で終らずに引きずる性格。そのために関係がギクシャクすることもあり、本当の駆け引き上手とはいえません。

Cを選んだ人・・・二股度20%
焼肉だから焼肉から!こういう人はストレートな人。二股かけて、あっちにはこう言い、もう一方にはこう言う。。なんて言い訳や、細工を面倒だと思う人です。恋の駆け引きが苦手というよりも、キライなタイプ。何事も一直線にストレートに進むので、二股などはできないタイプです。なので、良いな~と思う人が現れたら、今までの恋愛にピリオドを打つ人です。乗り換えも比較的早いです。

Dを選んだ人・・・二股度70%
メイン食べるまえに、オシンコでワンクッション!こういう人は慎重に物事を運ぶタイプ。慎重がゆえに、あの人もいいけど、こっちも捨てがたい・・などと結局二股になっちゃうタイプ。またジックリと計画を練るので、二股も案外こなしてしまうかも。でも策に溺れて計算倒れになることもしばしばです

Eを選んだ人・・・二股度10% まずは真っ白いごはんから!という人は裏表がないタイプです。恋はゲームではなく、愛情のやりとりと考えてるタイプです。二股どころか、スポーツ感覚でエッチできないのもこのタイプ。元来不器用なので、こういう人が二股かけると、すぐに発覚することでしょう。浮気には向いてないので、しないほうが無難ですよ!
[PR]
by sagamicon | 2007-10-17 01:17 | その他いろいろ