人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

2年ぶりに歯医者さんへ

2~3ヶ月前から下の奥歯がズキズキと痛んでいたが騙し騙し過ごしてきたが水曜日の夜から本格的に痛み出してきた。ゴルフ場で久々に歩いたりして疲れとともに痛みが出てきたのかな?と思い、いつものように我慢すれば大丈夫と思っていたが・・・。
木曜日になっても痛みが治まらず掛かりつけの歯医者さんへ電話するも


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


今年から木曜日はお休みになったとの事。
この日は痛い側の歯で食べ物を噛まないようにしたがどうもシックリきません(´;ェ;`)
夜はいつものようにイケナイとは思いつつも軽く?晩酌をw
案の定、ズキズキと痛み出してきたので焼酎を3杯だけ飲んで寝た。

今日になってやっと夕方から予約が取れて2年ぶりに歯医者さんへ。

話を聞くと奥歯の根の部分にまで虫歯が進行してるらしく暫くは通わないとイケナイとか。
(ノ_-;)ハア…、通うのも面倒だし本音を言えば苦手なんですよねぇ。歯医者さん。

診察室へ案内され席へ座り虫歯チェックの後、

<麻酔を打ちますから>

との言葉に安心し本格的に治療が始まったが・・・。

ギーン、ギュイーン、ガリガリ、キーン

痛かったら左手を上げてくださいと言われていたが恥ずかしいので手をあげず。

本当に麻酔が効いてるのか(・д・)?

痛いを通り越して 熱い のですがw

約25分の間、拷問のような治療も終わったが体に余計な力を入れたせいで診察室を出るときには大げさでなくフラフラでしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

恐らく2ヶ月ほどは通うことになるだろうが毎回これじゃ痩せてしまいそうですwww
by sagamicon | 2007-10-12 22:18 | その他いろいろ