人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

パーキングエリアでのお楽しみ♪

パーキングエリアでのお楽しみ♪_a0031795_15183622.jpg最近、高速道路などのパーキングエリアで増殖中なのがモニターでコーヒーを挽いてる画像を流す自販機ですが・・・インスタントだと思ってバカにしていたらヤケドするよ(←ケータイ刑事 銭形愛のセリフ風にw)
これは1杯ごとに豆を挽くので本当に美味しいです。ある意味スターバックスにも負けない味というと褒めすぎか?出来立てを飲むと苦味が強いのでブラックの場合は氷がとけてから飲むと丁度良いかも。

値段は200円、250円と2種類ですが250円はBIGサイズなので普段は200円のを購入しています♪
カップには蓋もついてるので走行中の揺れにもこぼれる心配が無いのも嬉しい気遣い^^

この販売機のウリは画像を流してるあいだにBGMとしてコーヒールンバを流してるのです。


コーヒールンバといえば年配の方には西田佐知子を思い浮かべるのかな?
パーキングエリアでのお楽しみ♪_a0031795_19234993.jpg


他にも井上陽水や工藤静香もカバーを歌っていたようですが。

30代から40代前半?にはコーヒールンバといえば荻野目ちゃんでしょう^^

パーキングエリアでのお楽しみ♪_a0031795_19374185.jpg


コーヒーの話題のはずが脱線して荻野目ちゃんの話になってしまったw
by sagamicon | 2007-09-13 20:04 | 飲み物関連