人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

STANDARD BURGERS@新宿店

プチダイエットを敢行して最初に食べたのがハンバーガー。胃が少し小さくなった?かもしれないので心配だったがペロリと平らげてしまったw
お店は新宿・高島屋の前にあるバーガーショップのSTANDARD BURGERS
STANDARD BURGERS@新宿店_a0031795_1649383.jpg
ランチタイムメニューもあるが色々と食べたがったのでスモールサイズやレギュラーサイズのバーガー類にサイドメニューでオニオンリングなどアレコレ頼んだら軽く1600円オーバーでしたw

このお店はテラス席もあるが猛暑の影響で座ってる人は1組だけなので冷房の効いてる店内は13時を過ぎていても満席状態。もう少し隣の席のスペースが空いてれば良いが狭いので余計に暑さを感じたΣ(´□`;)
春先とか秋口なんかはテラス席は座ってみたいのだがこの暑さで座っていたら熱中症になるかも(当日はほとんど風も吹いていなかったし)

左側のバーガーはスモールサイズのハンバーガー。右側はレギュラーサイズのチーズバーガー。スモールサイズでもFC展開しているハンバーガーと同じくらいの大きさかな?逆にレギュラーサイズだと1個でも十分に満腹になる大きさです。
店の客層はやはり若い人が多い(←自分も含めてw)が外国人の集団がいたが彼らの食べ方は慣れてるから?様になってました。自分も真似をして気取って食べてはみたが最後の方はレタスがボロボロ落ちて大変でした( ▽|||)サー
とりあえずカップルで行くには良い雰囲気じゃないかと。大手のバーガーショップより雰囲気も良いし内装もオシャレな作りだからオススメします^^


STANDARD BURGERS@新宿店_a0031795_16584672.jpg
STANDARD BURGERS@新宿店_a0031795_16591562.jpg
by sagamicon | 2007-08-24 17:14 | 食べもの関連