Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

競馬開催が中止に

週末のささやかな楽しみだったJRAのレースが馬インフルエンザの感染の影響により今週の全開催レースが中止になった。

来週は飲みに行く予定があったので少しでも小遣い稼ぎをしようと思っていたのにアテが外れて残念 ちぇっ(-。 -; )


σ(・_・)の成績をよく知る人からすれば「馬券を買えないほうが現金は減らないだろう?」と思われてるでしょうがw

そもそも馬インフルエンザという名前は初めて聞きました。
ニュースとか見ると長引きそうな事が書いてあるが夏競馬が終われば秋のG-1に向けトライアルレースやステップレースが多いだけに馬自身の体調管理や調教が難しくなるでしょう。それによって予想も困難になり大万馬券が春と同様に多発するかも!?
[PR]
by sagamicon | 2007-08-17 19:45 | 競馬関連