人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

巨大化?

とあるジーンズショップ(ユ○クロじゃない)で夏物のポロシャツが1500円で売っていたので「お買い得♪」と思い3着購入。←サイズは一応、Lサイズねw
これまでLサイズを買って小さかったことは無いが一応、形だけ服の上から合わせてサイズ確認。ま、大丈夫でしょうとレジへ行き清算。
XLもあったが丈が長すぎてスカートのようになるし袖も長いので中途半端だし(´・ω・`)
しかし自宅へ帰ってからタグを切ってあらためて試着するとガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!
       
   ピチピチだった 

たしかに暑さで水分を多く補充したりで体型に多少の変化があるとは自覚していたが・・・。
ここ何年もLサイズでOKだっただけに多少動揺がw

仕方ないので親戚に顛末を話して差し上げることにしたが聞いてみると全部がそうでは無いがジーンズショップ等で安く売られてる商品は若干サイズが小さいのがあるらしい。サイズなんてほとんど同じだと思っていたので勉強になったと同時に、少しは慰めになりましたw
by sagamicon | 2007-08-09 15:09 | 日記