Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

明日から高校野球

昨年のハンカチ王子フィーバーから早一年、明日から夏の甲子園大会が始まります。個人的には神奈川大会の決勝で東海大相模が負けたのと大阪桐蔭が出場しないので興味は半分薄れたのだが。とりあえず明日の第3試合で栃木代表(文星芸大付)と千葉代表(市船)の関東勢同士の試合が組まれてるのでそれが楽しみかなという感じ。
注目の高校は昨年の準優勝校の駒大苫小牧と北北海道代表の駒大岩見沢の駒大勢。この両校による決勝があればそれはそれで面白いと思うが確立は低そう。
とりあえず予想としては大会7日目に出場する埼玉代表の浦和学院が良いところまで進みそうな気がするが・・・当たるかな?w
[PR]
by sagamicon | 2007-08-07 16:42 | 野球関連