Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

今日も暑かった

暑いのは夏だから当たり前ジャン!という声も聞こえそうですが暑いものは暑い。自分の寝床の部屋の窓を開けていたが(外出しても泥棒が入らない程度に)それでも夜の9時を過ぎても31度もあるε-(´・`) フー
ここ数日は全英女子(ゴルフ)を見ていたので寝不足続きだがとりあえず今日は放送時間も早いので早く寝れそうだがエアコンのタイマーが切れると暑さで目が覚めてしまうので結局は熟睡できそうもありませんがw
そういえば今日は座間キャンプで盆踊りがあったらしく結構な人が訪れていたそうです。基地から遠くない場所に住んでいながらσ(^_^)は一度も行ったことはありません。バーガーキングが撤退した時には近場で食べれる唯一の場所だったので行こう行こうと思っていたが日本に再上陸したのでこれまた行く理由がなくなりましたw
行った人の話によると日本にいながら米国にいるみたい(当たり前だが)で凄い楽しいと言われてるのだが車の乗り入れが禁止なので面倒なんですよね(´Д`)
暑さのせいで水分を多く摂るので汗をかく量が増えたと同時に体重も増えたような気がする今日この頃ですw
[PR]
by sagamicon | 2007-08-04 21:56 | 日記