Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

豪雨

昨夜の7時過ぎと今日の午前中に降った雨は凄まじかった。バケツをひっくり返したという生易しい表現ではなくプールの水がひっくり返ったような感じでした。テレビの気象情報で神奈川東部、西部の大雨洪水警報が出ていたが予想以上の量でカミナリも近くに落ちたようで物凄い音がした。その影響か昨夜から電話も通じずネットもできない状態だったが一晩すれば復旧するだろうと楽観していたが・・・ダメでした。
仕方なくNTTに携帯から何回も電話しても繋がらず今日はダメだなぁと思ったが試しに電話のモジュラーやコンセントを外してみたら繋がりましたv(*'-^*)
単に何かの接触不良だったみたい(^^;
テレビや冷蔵庫などの電化製品同様にこういう方法が通用するとは思いもしませんでしたw
[PR]
by sagamicon | 2007-07-30 17:15 | 日記