人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

靖国神社へ

親戚に都内見学を頼まれ神保町界隈へ。本来の目的は神保町にある有名なキッチン南海カツカレーを食べる事だったが早く到着して開店時間(11時15分)には1時間以上あるので靖国神社へと行きました(σ(・_・)は思想的なものは一切無いのですがw)。
靖国神社へ_a0031795_21475096.jpg

平日の午前中なので参拝者も多くなくスムーズに車も停められ良かった。意外だったのは韓国?のグループが観光バスで来ていたことでした。なんか近隣諸国には靖国神社は悪のイメージがあるのかと思っていたので妙な感じだった。
お賽銭でもと思い10円を財布から出したら隣の年配の方が1万円を賽銭箱に入れたのを目撃!その光景に触発され?当初の10倍の100円を入れましたw

靖国神社へ_a0031795_23345321.jpg


靖国神社へ_a0031795_23352310.jpg

by sagamicon | 2007-07-26 23:37 | その他いろいろ