Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

BOSS 『DEEP BLACK』 ~サントリー~

a0031795_216558.jpgスポーツクラブ近くのコンビニで見慣れない缶コーヒーを見つけ購入したのがサントリーから発売しているBOSS 『DEEP BLACK』。内容量は275gでこの手のサイズとしては標準の大きさ。この商品自体は5月中旬から発売だから2ヶ月経って今頃初飲みになります。

<深炒りにした珈琲豆を低温・高温の2種類で抽出。奥深いコクとディープアロマが飲むたびに広がる香り高いブラックコーヒーです。>

↑これがラベルに書いてあるのだがσ(・_・)にはコクはあまり感じられなかった。どちらかというとスッキリしていて舌先に苦味が残らないのでブラックコーヒーが苦手な人向けかなと感じた。
好みの問題もあるが前に飲んだポッカのBIZ TIME Cafeの方が個人的には良いかと。ま、量も多いしw
[PR]
by sagamicon | 2007-07-09 21:18 | 飲み物関連