Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

日曜日のJRA

ここ何年もの間、記憶の中にある限り日曜日にJRAで馬券購入をしなかった日は無かったが今日は買えなかった。仕事の合間にもネット投票で購入するのが常だが有難い事にバタバタと予約が重なったのが理由です^^
午後3時半過ぎに出張先から帰宅したが福島のメインレース、七夕賞も締め切りで購入できずせっかくだから最終レースくらいはと思ったが16時からの予約が入ったのでこれもダメw
しかし後で結果を見たら購入意欲満々だった七夕賞も3連単で購入してればハズレだったので結果的には良かったです^^
馬券やパチンコ、宝くじ等々は買わなきゃ当たらないけど、逆に買わないでいれば軍資金も減らないで済むというのが(当たり前だがw)痛感した。
しかし・・・今日からナイターの大井競馬が今日から始まったので最終レースはまだ間に合う時間ですw(午後20時10分現在)
[PR]
by sagamicon | 2007-07-08 20:12 | 競馬関連