Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

22年振り

昼食用のパンを買いに駅の近くに自転車を停めた時にふと自転車に乗ってる一人の女性と目が合った。
その人は小学校の同級生で○○さんでした(一応、伏字で)。
特別仲が良かったわけではないので軽く会釈をしただけだったが・・・何を隠そう小学5年の時に好きな子でした(*・・*)ポッ
自転車を見ると後ろの方に子供を乗せるカゴ?みたいのがあったので既婚で子供もいるのだろう(ま、同級生のほとんどは既婚なのだろうがw)
確か中学卒業して以来だから22年振りになるがパッと見でわかる位なのでほとんど変わっていなかった。久しぶりに当時の同級生と会った偶然も驚きだが地元にいたというのもある意味驚きであった。結構、就職(転勤)だ結婚しだで転居する人も多いと聞いたことあるので。
よく小説やドラマで幼い頃に好きだった子と再会して当時とのギャップ(容姿とかか?)にガッカリしたとか目にするが。
σ(・_・)の場合は・・・・想像してくださいw
[PR]
by sagamicon | 2007-06-25 23:53 | 日記