Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

脱・お風呂会員

今月に入り暑さでダルダルな生活をしていてスポーツクラブへ行っても運動はせずに風呂だけ入りに行く事が続いてましたが・・・今週は月曜から木曜までなんと4日連続で体を動かしてきた!

別に太文字にするほどの事でもないがw

今は19時過ぎても明るいので早い時間から混雑しているので避けてきたが月に1万円以上も支払って風呂だけ入るのも勿体無いと思い心を入れ替えましたw
金曜日が休館日で土・日は仕事で行かないのがほとんどなので週に4日×4週間で最大16日程度しか通っていない計算だったのです。

そして火曜日、水曜日と久々にマシンを駆使して筋トレもしたが案の定、翌日は腕と後背筋が心地よい痛みにw
有酸素運動もして最近ではほとんど達成していなかった1000キロカロリー消費!

ま、その後にガブガブ水分(自宅では焼酎)飲んだので出した汗も元に戻ったと思うけど(^^;
[PR]
by sagamicon | 2007-06-24 00:27 | 日記