Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

昔を懐かしむ

スーパーに飲料(アルコールではないw)を買いに行ったがいつものようにフラフラと足は駄菓子コーナーへ。そこで目に付いたのが・・・・懐かしの

           
                プロ野球チップス

a0031795_21133121.jpg


野球小僧だった小学生の頃、良くおねだりして買ってもらったなぁと懐かしの思い出が脳裏に浮かぶのと同時に買い物カゴに入れていましたw

ポテトチップも美味いけどやっぱ目当てはρ(´ー`) コレ↓
a0031795_21172561.jpg


とりあえず3袋だけを購入。もう少し オトナ買いしても良かったが一気に食べてしまうと今以上に肥えるのが怖いのでw

とりあえず帰宅してからポテトチップは後回しでドキドキしながらメイン?のカードを開封!

できればジャイアンツかソフトバンク関連が出ないかなぁと期待してたらキタ(・∀・)コレ

ソフトバンクのムネリン登場!
もう一枚は楽天の高須選手・・・・あんまり知らない(ファンの方、失礼w)。

2袋目はこれまたソフトバンクから小久保が来ました!実は巨人に移籍する前から小久保選手のファンだったので結構嬉しい^^
こちらのもう一枚のカードは千葉ロッテの成瀬投手。ひいきチームじゃなく、ましてパ・リーグの選手だと情報が少ないので知識不足が露呈w

最後のカードは阪神の今岡選手と西武の片岡選手。カードの組み合わせ的には今岡メイン?
どうせなら金本選手が良かったが・・……(-。-) ボソッ

a0031795_21323297.jpg


今回の購入分は第一弾ということで6月27日に第2弾が発売されるそうなので次回も多分買うことでしょう。

ポテトチップには目もくれずカード収集に熱を入れるσ(・_・)はメーカーの思惑通りの消費者ですなw

Wikipedia ⇒ プロ野球チップス
[PR]
by sagamicon | 2007-06-15 21:39 | 野球関連