人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

アップルパイ

知り合いの方から相武台前にあるケーキ屋さんのモンテローザのアップルパイをいただきました。
アップルパイ_a0031795_145297.jpg

写真を見てのとおり一般に売られているアップルパイとかなり違います。
生地の表面上には無数の薄切りのリンゴが敷き詰められ中身はカスタードクリームが一杯入っています。シュークリーム(カスタード)好きのσ(・_・)にはたまりませんw
アップルパイ_a0031795_1474582.jpg

よく知られた形のアップルパイもサクサクしたパイの部分が大好きなのですがコレはパイ生地はどちらかというとシットリした感じです。
生ものだから早く食べなきゃと言うことで8等分したうち2枚も平らげてしまったw 
by sagamicon | 2007-06-14 14:14 | 食べもの関連