人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

バーガーキング

今日、6月8日にあのバーガーキング再上陸しました!
日本を撤退したのが2001年だったから既に6年の歳月。当時はマクドナルドなどの低価格路線に対抗できずに敗れ去ったと思うが今回も価格帯は変わらないみたい。
とはいえマックやモスバーガー、ファーストキッチンが同じ界隈に店舗があればσ(・_・)はバーガーキングに入るでしょう^^
パティとかはモソモソした感じで好き嫌いが別れると思うが何気に好きな感じでした。
まずは西新宿にオープンなので割と早い時期に行けるかなぁと思う。
関内に店舗があった時は当たり前の風景だったので何とも感じなかったがいざ撤退してしまうと禁断症状じゃないが無性に食べたい時期がありましたw

         バーガーキング
by sagamicon | 2007-06-08 16:52 | 食べもの関連