Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

○○王子報道で

日曜から月曜にかけてテレビを見れば早稲田のハンカチ王子やゴルフ界のハニカミ王子の話題がニュース番組やワイドショー等でこれでもかという位に報道され妙に詳しくなってしまった。
しかもスポーツコーナーだけでなく通常のニュース枠でも報道されるほど。当事者2人には結構大変なんじゃないかと人ごとながら心配するが、これだけ朝から晩まで同じような内容を見せられて頭の中がグルグルw
で、今朝見た夢は案の定?σ(・_・)がゴルフをしてる夢でした。
ベストスコアで100を切った事も無いのに何故かバーディーラッシュ!さすがにイーグルやアルバトロスは無かったがw
夢というのは面白いもので夢を見てるのにもかかわらず、もう一人の自分が「これは夢だぞ~」と知らせることです。自分でもあまりの調子の良さに「(・_・?) ハテ?、おかしいな?」と思うのですが・・・。結局、18番を終える寸前で目が覚めましたがスコアは確か90を切るくらいでしたw
出来れば目が覚めずに最後までまわりたかったなぁと思ってしまったw
[PR]
by sagamicon | 2007-06-05 21:21 | 日記