Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

桜庭、判定負け

Dynamite!! USA の速報記事を見たら桜庭がホイスに判定負けを喫したらしい。試合展開は実際に見ていないので何とも言えないがココに詳細が出ています。とりあえず明日の放送を見ないと詳しくは語れないが・・・。
もう一つ、個人的に注目していたブロック・レスナーの試合はあっという間に終了したようでレスナー自身の総合の適性はわからないが相手がキム・ミンスだったことも幸いしたか?しょせんWWEはエンターテインメントだとかプロレスラーがどうとかの外野の声をまずは封じ込めたのでプロレスファン的にはOKですw
チェ・ホンマンが復帰して戦う時が本当の意味でのレスナーの総合での実力が試されると思う。
[PR]
by sagamicon | 2007-06-03 14:34 | 格闘技関連