Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

第57回 安田記念

a0031795_1133951.jpg大荒れの続いたG-1戦線も気がつけば今回と宝塚記念のみ。ローカル開催も始まることから実質的に春の最後の大一番なので有終の美を飾りたいと思います。
◎は香港の⑨ジョイフルウィナー。昨年も好送しており侮れない。
○は東京コースに実績のある⑬エアシェイディ。▲には土曜日の特別・重賞を3連勝した武豊騎乗の⑧スズカフェニックス。脚の使いどころが難しいが一発があれば!×には展開が向きそうな⑤コンゴウリキシオー。スタートで後手を踏まなければ面白い存在だと思います。取捨に悩むのが②ダイワメジャー。あっさり勝ってもおかしくないが海外遠征帰りと内枠を引いたので割引が必要かと思うが馬体重にも注目。
以下、△④グッドババ、⑪マイネルスケルッツィ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3連単 フォーメーション
1着:08,09,13
2着:02,05,08,09,13
3着:02,04,05,08,09,11,13 各100円(計6,000円)
合計 6,000円
-------------------------------------------------------------------------------------------
②ダイワメジャーあっさり勝ちましたw
⑤コンゴウリキシオーも予想通り最後まで良い脚を使いましたが惜しい2着。着実に力をつけていますが今週も不的中(´・ω・`)ショボーン

馬連 2-5 2,030円
馬単 2-5 3,620円
3連複 2-5-18 16,780円
3連単 2-5-18 63,140円
[PR]
by sagamicon | 2007-06-03 13:00 | 競馬関連