Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

目撃

a0031795_14252953.jpg近所のスーパーに車で買出しに出かけた時のこと。2階にある駐車場へ車を停めようと思ったら前方で怪しげな動きをする車を発見。なんか変だなぁ~としばらく見ていたらパーンという音とともに何かが勢いよく飛び出した。何かな?と思い見たら駐車の車止めでしたw
ブレーキとアクセルを間違えたか、DレンジとPを間違えたか分からないが結構な音でした。車に乗ってたのは推定20代後半から30代前半の女性でしたが車から降りるや自分の車を確かめただけで何食わぬ顔で買い物に行ってしまいました←ヾ(・ε・。)ォィォィ、元の位置に戻すなり何とかしろよと思いましたが。
頑丈そうに見える駐車止めなのでガツーンとかガチャーンという音ではなく、乾いた音がするとは意外な発見でしたw
[PR]
by sagamicon | 2007-05-22 14:34 | その他いろいろ