Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

GWも終わり・・・

やっといつもの平穏な?日が戻ってきました。
特にGWだからメチャクチャ忙しいとかは無いが何となく気分的に忙しく感じるし、落ち着かなかった。結構、家の周りは閑散としてはいるが車で少し出かけようものなら「こんなところで?」という場所で渋滞はするし(≧≦)
某スーパー内にあるファーストフードの店は通常なら行列など出来ないのにGW中はかなりの人が並んでいました(←期間中に4回ほど買い物した際に見た数字)。
先週の休みの日(5月2日)は平日だったがやはり普段見ないような人種(サラリーマン風や家族連れ)が多く、居酒屋やファミレスにも人が多かった。
そんな感じでσ(・_・)はGW期間中はほとんど遠出をしないままでしたw
[PR]
by sagamicon | 2007-05-07 21:13 | 日記