Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

早期回復

昨夜、<なんか悪寒がするなぁ>と思い熱を計ると37.6度!
月初めにも扁桃腺が腫れて約1週間ダウンしたばかりなのでこれはマズイと思いストックしていたユンケルと風邪薬を飲んで0時前には珍しく就寝。早く寝たので明け方の5時には目が覚めたが着ていたシャツは汗でびっしょり。
と同時に熱を計ったら36度程度までに回復ヽ(=´▽`=)ノ
現在は昨夜の辛さが嘘のようになくなりましたw
そもそも今回の発熱も考えてみれば火曜日の夜に出張へ出た際に着替えのシャツを持って行かなかったので濡れたまま帰宅したのが原因だと思う。
出張の時は気を使うことも多々あるのでどうしても汗をかいてしまいます(≧≦)
これから暑くなるので着替えのTシャツは必需品!
[PR]
by sagamicon | 2007-04-27 16:35 | 日記