Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

二日天下。。。

20時からの出張に向かう車中で巨人ー横浜戦を見てた時は5対6で一点差まで詰め寄り「今の勢いなら逆転できる!」と思っていましたが・・・。
出張先の家では野球は見ていかったので結果を見るのを楽しみに22時過ぎに車に乗り込みましたが結果は2点差まで追い上げながら6対8で惜敗(ノ_・、)
中日が広島にサヨナラ勝ちしたため巨人の首位はわずか二日だけのもに。
三日天下という言葉があるくらいだからせめて今日ぐらい勝て(σ・∀・)σYO!!と思ったが中継ぎ陣が相変わらず誤算続きでした。
σ(・∀・。)の統計的に巨人は水曜日に弱いのでズルズルと連敗するのだけは避けてほしいが。
[PR]
by sagamicon | 2007-04-25 00:17 | 野球関連