Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

巨人首位に浮上と市川市議選

昨夜の阪神戦で17安打10点の猛打爆発で巨人が昨年の6月7日以来、319日ぶりに首位に立った。去年はケガで主力が戦線離脱したりで開幕ダッシュに成功したものの交流戦を境に失速したのでまだまだ予断は許さないが阪神を相手に敵地での奪取なので巨人ファンは最高な夜を迎えたのでは?
a0031795_16155662.jpgまた巨人つながりと言えば、長嶋茂雄・巨人軍終身名誉監督の物まねで知られるタレントのプリティ長嶋氏が市川市議選で2位に倍近くの票差で断トツのトップ当選。
<笑っていいとも!>に出演してた頃を知る者としてはある意味感慨深いものがあります。
最初に市議選に出ると報道で知ったときは話題作りかなぁなんて思っていただけに正直驚きました。それにしても市川市民は政党などに左右されず太っ腹な考えの方が多いようですw
[PR]
by sagamicon | 2007-04-23 16:17 | 野球関連