Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

無事に終了♪

今朝は9時から胃カメラの検査でした。おかげで昨夜は21時以降に食事も終え水分もアルコールはもちろんの事コーヒーも飲めずかなり辛かった。
世田谷の病院で受診したので朝は7時30分という通勤ラッシュの電車に乗り到着までにかなりの体力を消耗してしまったw
検査のほうは超音波で調べてから胃カメラという段取りだったが5年前に初めて受けたときに比べすごく楽で気がついたら終わってました。
目が覚めてから話を聞いたが肝臓に脂肪がたまっており少しお酒を控えるように指導を受けてしまった。今夜は新宿で飲み会なので少しだけ飲ませてくださいとお願いしたが呆れていたように感じたのは気のせいか?w
心配していた腫瘍など重大なモノは見つからなかったので、とりあえず一安心です♪
[PR]
by sagamicon | 2007-04-18 11:08 | 日記