Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ペプシ NEX

a0031795_19544458.jpg普段は炭酸飲料をほとんど飲みませんが風邪をひいた時は無性に飲みたくなります。あとは100%果汁のグレープフルーツジュースとか。今回も病院帰りにコンビニで見つけたのが最近やたらCMを流してるペプシNEXでした。
これまでもカロリーオフのコーラを飲んだが今までは何か気が抜けたようなパンチに乏しい感じでしたがコレは一番美味しいと感じた。もちろん通常のペプシやコカ・コーラとは微妙に違うけどほとんど違和感なく飲めました。売り上げ的にはコカ・コーラには敵わないでしょうがσ(・_・)はコンビニなどで両方ある場合はペプシ購入派です♪
なぜなら炭酸の強さがペプシのほうが強いように感じるのでw
[PR]
by sagamicon | 2007-04-12 20:02 | 飲み物関連