Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

今回は厄介でした(≧≦)

久しぶりの書き込みです^^。4月1日の日曜日から少し風邪気味だったのですが翌日の月曜日に熱が出てしまい木曜日まで寝たきり状態でした(ノ_・、)
昼過ぎの予約を終えた時にはフラフラでしたが気力で何とか持ちこたえましたが・・・。
火曜日に38度、水曜日には39度になり木曜日も同じ状態で何とか金曜日には37度台まで回復し土曜日から無事に復帰できました。
もともと扁桃腺が弱いので一度風邪をひくと長引くのですが今回はいつもより全快までに約1週間を要しました。(*'へ'*) ンー、年齢的な面で回復が遅いのかたまたま風邪をこじらせただけなのかは分からないが出来れば後者であって欲しいw
さらに追い討ちをかけるようにPCをしばらく使わないでいたらネットの接続も不良になるなるなどで大変でした。
しばらく使わないうちに何故かIDパスワードが破損したとかでプロバイダに連絡し電話で復旧作業を行い3日ぶりに接続できました♪
まぁ、メールが250通超来てましたが7割はいつもの怪しげな内容のものでしたw
とりあえず今日は休みなので病院へ行き久しぶりに血液検査もしてきました。結果は金曜日に分かるそうですが来週の水曜日に胃カメラの予約もしてきました。
少し気が重いですが何も見つからなければ良いのですが(^^;;
[PR]
by sagamicon | 2007-04-11 18:37 | 日記