Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

加護亜依の喫煙報道で

2度目の喫煙の加護亜依、生き残りはアキバ系!?


今時の中学生や高校生も堂々とタバコを吸いながら自転車通学してるのを見てるので驚きはしないがアイドルという夢を売る仕事をしてただけに反響の大きさもあるので引退(芸能界追放?)の処分も仕方ないかなと。
今回の報道で思い出したのが同じような女の子のグループで85年~87年にかけて旋風を起こしたおニャン子クラブです。月曜から金曜日まで夕方の5時からフジテレビで放送していた<夕やけニャンニャン>で誕生したグループです。このときもメンバーの5人(会員番号1、2、3、7、10)が喫煙写真を撮られて番組を降ろされたのでした。番組開始から2週間から3週間で姿を消したけど当時は人気もそれ程なく今回の加護亜依のような影響力?は無かったのでそれほど話題にはならなかった。しかしコアなファンの間(注・私ではありませんw)では幻のメンバーとして学校で話題になったものです。
事実上の追放処分ですから復帰は難しいと思うが数年後にヌード(セミヌード)とかで復帰するかも!?今日の仕事中の話題で<もしかしたらAV業界も狙ってたりして>なんて話しましたが本当にそうなったら話題性はあるけどファンは複雑でしょうねぇ。
ということで珍しく芸能ネタを書いてみましたw
[PR]
by sagamicon | 2007-03-27 21:58 | その他いろいろ